• 締切済み

PHOTOSHOPCS3 入力文字が荒い!!!

PHOTOSHOP CS3を使用しています。 (まだまだ素人です) いつも通り、画像処理などをしていました。 しかし、入力文字だけがビットマップのように荒くなってしまいました。何が起きたのでしょうか・・・ 今までそのような事はなかったのに、急に文字が荒くなってしまったのです。解決方法を教えてください!!

みんなの回答

• kaduki
回答No.3

アンチエイリアスがOFFになっているか、 モードがインデックスカラーになっていたりはしませんか?

• fifaile
回答No.2

画像解像度は十分高いですか?

• DIooggooID
回答No.1

「今まで」使用したことのあるフォントとは別のフォントを使用したためだと思います。