• ベストアンサー

iTunes の再生方法について

任意の曲を選択して再生中に、途中から他の曲を再生したい場合の再生方法についてですが。 WMPですとどれでも聴きたい曲を選択して右クリックから再生で、次から次へと曲順に関係なく自在に再生することが出来ますよね。 iTunesですと次に聴きたい曲までクリックし続けないと(スピーカーマークを移動させていかないと)いけなくてとても不便を感じています。 WMPのように、簡単に曲を再生する設定方法はないのでしょうか? いちいちプレイリストに曲を入れるのも面倒に感じます。 よろしくお願いします。

noname#68479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTuneの再生リストにある曲を ダブルクリックすればその曲が再生されますので やってみてください。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 なるほど!出来ますね。感謝します。