• ベストアンサー

ジョニー・デップが目で!!

ジョニー・デップ来日時に、日本の記者か誰かに「映画を目だけでアピールして!」とふられたっていう話を目にしたのですが、 その映像や、詳しいことが書かれているサイト、もしくは詳しく知ってる人は教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分「スウィーニー・トッド」の際の来日で「めざましテレビ」出演した時の事だと思います。 インタビュアーはフジの軽部アナで、ジョニー・デップの眼力を賞賛。ミニコーナーを設けて「ジョニー・デップは目が命」と銘打ち、ジョニー・デップに、カメラに向かって目だけで「スウィーニー・トッド」を観に来て欲しいと演じて欲しいとお願いしたところ、照れくさそうではあるが快く応じてくれました。 http://black-pearl.at.webry.info/200801/article_49.html

beronz
質問者

お礼

ありがとうございます!! URLにも飛んでみました☆ これはぜひ動画でも拝見してみたいものです。 ブロガーさんが貼ってたYouTubeの動画はすべて、すでに消されちゃったみたいで・・・ どこかで動画見れたら教えて下さい♪

関連するQ&A

  • ジョニーデップが・・・

    ジョニーデップがパブリックエネミーズのプロモーションで 日本に来日すると聞いたのですが いつ成田に到着するとか情報を知っている方いますか?

  • ジョニーデップ

    ジョニーデップの最新映画情報などありましたら教えてください。あと、パイレーツ・オブ・カリビアンの第2作目をやるという話を聞いたのですが、ジョニーデップは出演しますか?回答よろしくお願いします。

  • ジョニー・デップの来日について

    映画「チャーリーとチョコレート工場」の公開に伴って、試写会、プレミアムイベントなどのために主演のジョニー・デップなどが来日されるようです。9/4に記者会見、試写会が5日にあります。それぞれ招待客しか入ることはできないのですが、それ以外の場所で一目でも俳優さんたちの姿を見るにはどうすればいいのでしょうか?やっぱり空港から出る時などだと思いますが、具体的にどうすれば見られる可能性が高まるでしょうか。何かポイントなどがあれば教えてください。何もわかっていない状況なのでよろしくお願いします。

  • ジョニー・デップのテレビ出演

    昨日ジョニー・デップが来日していて、記者会見が今日行われる予定ですが、テレビ放送はあるのでしょうか?色々調べたのですが分かりませんでした。あれば、チャンネルと時間帯を早急に教えて下さい。明日の予定も分かれば教えていただきたいです。

  • ジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。

    ジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。 ジョニーデップが好きだからといって、アリス・イン・ワンダーランドを観るというのは、変だと思うのですが。 「ジョニーデップが好き」とか言う女性がいますが、 パイレーツオブカリビアンのジョニーデップが演じたキャラが好きで、その延長で好きで、 来日した時の私服のカッコ良さで、また好きという気持ちをつないで それでここまでに至ってるような気がします。 わざわざ金出して、アリス・イン・ワンダーランドでの誰が演じているか解らないようなジョニーデップが演じたキャラを観ても意味ないと思います。 (そこまで付き合わなくていいだろ?な? と。) 作品ごとにその役柄にしか見えない。という評価ですが、それぞれあんだけメイクが違えばその役にしか見えないのは当たり前のような気がします。 一旦、スイッチ入っちゃえばスキスキモードになるという女性心理を上手く利用した売り方だなあと思うのですがいかがでしょうか。

  • ジョニーデップ

    ジョニーデップのサイトでたくさんの質問ができるコーナーがあるサイトがあったのですがどうしても探し出せません。 先日見つけたのですが、どこのサイトか忘れてしまいました。ご存知の教えてください! ついでにジョニーデップの瞳の色はブラウン?ですか。

  • ジョニー・デップ

    ジョニー・デップの昔の映画でロカビリー!?系の映画があったと思うんですが・・・ タイトル知っている方いたら教えてください。。

  • ジョニー・デップ

    ジョニー・デップって、何かしらミステリアスな役ばかり(?)演じているような気がするんですが(そこが好きなんです!)、普通キャラとか、個性的なキャラを演じてる映画ってありますか?

  • ジョニー・デップってカッコイイですか?

    こんにちは。大した質問ではないんですが、少し気になったので・・・。 ズバリ!ジョニー・デップってカッコイイと思いますか? ここでいうカッコイイは「生き方がカッコイイ」とかそういった類のものではなく、 単純にルックスのみを見てです。僕にはどーもイケメンには見えないんですよ。 ギルバート・グレイプの時はブロンドでハンサムに見えたんですけど、 最近は全くカッコイイと思いません。なんか来日した時とか田代まさしに見えてしまいました。 オーランド・ブルームのが純粋にイケメンだと思うんです。 あと彼よりカッコイイ人ってメンズスーパーモデルとかには五万といます。 彼の人気ってジャック・スパロウというキャラクター人気なのかなーとも思ってます。 みなさんはどう思いますか?あ、僕はジョニー・デップ大好きでした。昔は。

  • 7月ジョニー・デップ来日

    7月17日、ジョニー・デップが日本来日することが決定したそうですが、もう、何年も彼の 大ファンで、そろそろ本当にひとめお会いしたいので、東京まで行こうかと考えているのですが。。。なんせ、情報がわからないので、何かそれについて情報や、どこに、どれくらい前からいればジョニーに会える確率が高いのかを教えていただきたいです!