• ベストアンサー

ジョニー・デップが目で!!

ジョニー・デップ来日時に、日本の記者か誰かに「映画を目だけでアピールして!」とふられたっていう話を目にしたのですが、 その映像や、詳しいことが書かれているサイト、もしくは詳しく知ってる人は教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分「スウィーニー・トッド」の際の来日で「めざましテレビ」出演した時の事だと思います。 インタビュアーはフジの軽部アナで、ジョニー・デップの眼力を賞賛。ミニコーナーを設けて「ジョニー・デップは目が命」と銘打ち、ジョニー・デップに、カメラに向かって目だけで「スウィーニー・トッド」を観に来て欲しいと演じて欲しいとお願いしたところ、照れくさそうではあるが快く応じてくれました。 http://black-pearl.at.webry.info/200801/article_49.html

beronz
質問者

お礼

ありがとうございます!! URLにも飛んでみました☆ これはぜひ動画でも拝見してみたいものです。 ブロガーさんが貼ってたYouTubeの動画はすべて、すでに消されちゃったみたいで・・・ どこかで動画見れたら教えて下さい♪