• 締切済み

アニメのストラップ

今度は、アニメキャラのストラップを探してます。 サイボーグ009のジョーなんですが、どなたか見かけた方はいらっしゃいませんか? ネットでも検索しているんですが、全くヒットしないんです。どうかよろしくお願いします。

noname#1775
noname#1775

みんなの回答

• hatabow
回答No.1

近所の大型電器店に何気なく置いてあったような気がします(笑) ついでの時に探してみましょうか?

noname#1775
質問者

お礼

ええっ!本当ですか?是非、お願いしたいと思いますが、本当についでで結構ですよ。よろしくお願い致します。