• 締切済み

アニメのストラップ

今度は、アニメキャラのストラップを探してます。 サイボーグ009のジョーなんですが、どなたか見かけた方はいらっしゃいませんか? ネットでも検索しているんですが、全くヒットしないんです。どうかよろしくお願いします。

noname#1775
noname#1775

みんなの回答

  • hatabow
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

近所の大型電器店に何気なく置いてあったような気がします(笑) ついでの時に探してみましょうか?

noname#1775
質問者

お礼

ええっ!本当ですか?是非、お願いしたいと思いますが、本当についでで結構ですよ。よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • ストラップに向いた料理

    ちょっとした理由があってストラップに向いた料理を探しています。 十六茶に付いてきた小さめのけいおん!というアニメのキャラのストラップです。 調理後に原形をとどめていない物はあまり意味を為さないのでやめて貰いたいです。 (刻む・溶かすなど) 恐らくストラップを食材にした料理が存在しないと思いますので難しいとは思いますがよろしくお願いします。

  • 思わず「えっ!」と言ってしまうアニメ

     コメディものに多いと思うのですが、「ハヤテのごとく」のサイボーグ執事みたいな、あるアニメをパロディしたものだったり、「らきすた」にフルメタのポン太くんが出てきたりするものだったり、「生徒会の一存」で完全に他のアニメの事を口出ししちゃってたり、とまあ、他のアニメを見てたら思わず「えっ!」と言ってしまうアニメを探しています。  あと普段、熱血的なキャラを演じる声優さんがコメディアニメに出てて、思わず吹いてしまいそうなアニメも探しております。簡単にいえばギャップキャラの出てくるアニメです。さっきの例からあげるとサイボーグ執事(檜山修之さんが担当)みたいなのです。獅子王ガイがコメディものに出てて思わず吹きそうになりました。  こんな感じです。基本的にコメディが好きなのである程度チェックしてるとは思うのですが、何かあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • コードバンのストラップが欲しい

    コードバンの携帯ストラップが欲しいのですが ネットで検索はしてみたのですが なかなかヒットせず、売っているお店、オーダーメイド可の店等ありましたら紹介して下さい。よろしくお願い致します。 一番よく持ち歩く携帯につけるストラップ。 牛革以上に耐久力があり艶やかなのに なぜ一般的じゃないのか不思議な感じです。 1つ小物を持ち出してから魅了されてしまいました(笑 値段が高いからかな~・・・。

  • 実写化アニメ

    宇宙戦艦ヤマトやあしたのジョーはヒットしたのでしょうか アニメだと続編ありますが実写の続編(アニメの続編を実写化したもの、新しくストーリー つくったもの どちらでも)作られると思いますか

  • ドラゴンボールとワンピースのコラボストラップ

    なにげに入ったセブンイレブンで、DBキャラの格好をしたチョッパーのストラップを見つけました。箱を見ると10種類あるそうですが、私が一番好きな悟飯とピッコロさんのストラップが無くて、かといってよく利用するコンビニの店員にアニメのストラップありませんか?と聞くのも恥ずかしくて聞けずじまいでした。(売っていたのは悟空・餃子・ヤムチャ・タオパイパイ・界王さまのみ) このストラップ、他にはどこで売っているんでしょうか?

  • 携帯ストラップについてる「ばね」について

    粗品などでもらう携帯ストラップに2cmくらいのプラスチックばねがついてて、その先に携帯クリーナーやマスコットが付いていたりします。このプラスチックばねが欲しいのですが、手芸屋にもなく、ホームセンターにもなく、ネット検索しても工業用品にしかヒットしなくて困っています。どこで売ってるでしょうか?また正式名称はなんというのでしょう?教えてください。30個くらいでいいんですが手に入れたいのです。

  • このアニメキャラは○○に似ている!?

     いつもお世話になっております。  先日、TVの 『 ルパン三世 』 を見てた時、「 峰 不二子 」 が芸能人の誰かに似てると思ったのですが、結局、誰なのか分かりませんでした。  私が今まで見てきたアニメの中で、著名人に「 似てるなあ 」 と思ったのは、    「 星 一徹 」( 巨人の星 ) と 「 高倉 健 」    「 白木葉子 」( あしたのジョー ) と 「 檀 ふみ 」  と、いったトコなのですが、  もっとも 「 白木葉子と檀ふみ 」 が似てると思った理由は、TVで、『 あしたのジョー 』 を見たとき、「 白木葉子 檀ふみ 」 という “ 声の出演者 ” のテロップが出てきて、ちょうど本人が 『 連想ゲーム 』 のレギュラーだった頃で、「 そういえば実物に似てるなあ 」 と思った次第です。  「 アニメキャラ同士が似ている 」 ではなく、この様な「 “ アニメキャラ ” と “ 実在する人物 ” 」の組み合わせで、他に、ございますでしょうか?  もっとも 『 キン肉マン 』 の「 ウルフマン( リキシマン ) ← 千代の富士 」「 テリーマン ← テリー・ファンク 」みたいな、実在の人物をモトに出来たキャラも、ございますが ・ ・ ・。  皆様の中で「 このアニメキャラは○○に似ている 」 と思っておられる方が、いらっしゃいましたら、 どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。     ( 文中敬称略 )

  • 最近のアニメやアニメを扱ったCMについて

    最近、昔やっていたアニメのキャラが、何十年後という設定で、新しくアニメになったり、CMに出てきたりしていますが、アニメキャラは成長させるものでもなく、数十年後はそれぞれがこうなっていたらいいなとか、想像の範囲内で済ませるべきなのではないでしょうか? 特に今テレビ東京でやっている、おそ松さんやソフトバンクのセーラームーン、ちびまる子ちゃん、鉄腕アトム、北斗の拳、ゴルゴ13、おぼっちゃまくん、あしたのジョーのその後を扱ったCM、トヨタのドラえもんのその後を扱ったCMなどはどうかと思います。

  • 変わったストラップ

    今度友達〔男〕に誕生日プレゼントをあげるのですが、 今は向こうが地方に住んでいるので、送るのが簡単なストラップをあげようと思っています! ですが普通のキャラクターやぬいぐるみのストラップだと面白くないので少し変わったストラップがいいのですが、知っている方教えてください! パワーストーンとかハンドメイドのものとかなんでも結構です! 大阪で購入予定で予算は1000円ぐらいまでです。

  • 手作り携帯ストラップ

    こんにちわ。 手作りの携帯ストラップを作りたいと思って、材料を探しています。 金具や紐の部分を探しているんですが、手芸屋さんにはありませんでした。 ビーズのストラップなどのキットはあるんですが、紐や金具の部分のみは売っていないんです。 あと、ビーズではなく布やリボンを使ったストラップを作りたいので、そのための金具も必要なんですが・・ ネットでも色々と検索してみたんですが、見つかりませんでした。 手作りストラップを作ってらっしゃる方は、どこで購入されているんでしょうか? できれば、ネットで購入できるサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう