• 締切済み

はがきスタジオ2003のインストール

はがきスタジオ2003をインストールしようと思いましたがセットアップのところで「プログラム」を押しても一瞬インストールの準備中と出ますがそれ以上先に進まずインストール出来ません前バージョンとかも入っていないし問題が出るはずはないと思ったんですが....OSは(ME)です。

みんなの回答

noname#3247
noname#3247
回答No.1

インストール必要システムは満たしていますか。 IEのバージョンは6.0以上が必要ですよ。 メモリ容量が Disc 1 セットアッププログラム:400MB以上 Disc 2 セットアップテンプレート集:610MB以上 Disc 3 セットアップクリップ アート集:640MB以上 Disc 4 セットアップPicture It! Express2002:300 MB 以上必要ですが足りていますか。 もしかして、アップグレード版を購入してしまったとか? もう一度マニュアルを良くお読みになってインストール手順を確認しましょう。

hypertn
質問者

補足

HDの空量はまだ70ギガ以上あるので大丈夫と思います!IEも最新ですし、アップグレードでもありません。 システム事態に以上があるような気がしてきました...。