• ベストアンサー

世界白地図をエクセル資料にしたい

majeの回答

• ベストアンサー
  • maje
回答No.1

フリーソフトではありませんが「デザインマピオ世界編」がよろしいかと。 ↓

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/products/map/dmapw.html
aizzen
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でもフリーソフトを探してみましたが、 満足のいくものがなく、たかが簡単な世界地図さえなかなか手に 入らないもんだなと嘆息。ご紹介ありがとうございます。検討してみます。