• 締切済み

IE7のアイコンについて

IE7をインストールしたのですが、お気に入りのアイコンがIE6のアイコンのままなんです。IE7のアイコンにしたいのですが、やり方が分かりません。わかる方回答お願いします。

みんなの回答

• yappe
回答No.2

関連づけ 拡張子の関連づけでアイコンはかわります 窓の手(フリーソフト)などで変更するのが簡単かもね

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/env/
hyde_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます

• thirdforce
回答No.1

スタートをクリックすると、Internet Explorer のE のアイコンに、金色のマークが斜めについています。それが、IE7 です。それをドラッグして、画面上にドロップすれば、良いです。そのままでも使えます。IE6 はゴミ箱にいれて、一度金色マークの付いた E のアイコンを開いてください。 うまくでれば、ゴミ箱のIE6 を削除して、OKです。その前に、アプリケーションの追加と削除で、IE7を確認してください。

hyde_2008
質問者

補足

回答ありがとうございます。 IE7になってるのは、確実です。それで、IE7クリックし、Yahoo!Japanが出て、それをお気に入りに、いれましたが、スタートをクリックし、お気に入りのとこを、見たら、IE6のアイコンで、IE7をクリックしたら。ファイル、編集、表示、お気に入りのお気に入りをクリックしたら、アイコンは、IE7のアイコンになってます。