• ベストアンサー

Adobe Flash Player 9 のテキストのコピーの方法??

Adobe Flash Player 9 で作成されたらしい「テキスト」のコピーが出来ません。おそらくセキュリティーが掛かっているのかも知れませんが、テキストをコピー&ペーストできる方法をご存知ありませんか?  ご回答をよろしくお願い致します。

  • Flash
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BlurFiltan
  • ベストアンサー率91% (1611/1754)
回答No.1

> Adobe Flash Player 9 で作成されたらしい FlashPlayer で Flash(SWF) は作成できません。 Adobe Flash Player は, レコードプレーヤー や 普通の CDプレーヤー のように プレーヤー です。 Adobe Flash Player 9 は, 質問者様のブラウザに入っている FlashPlayerプラグイン のバージョンが 9 なのです。 それが右クリックなどで表示されるだけです。 > 「テキスト」のコピーが出来ません。 Flash のテキストなど普通はコピーできないでしょう? 逆に コピーできる テキストなんて見たことないですよ(作成すればできますが)。 どこでも良いですが 例えばTOYOTA http://www.toyota.co.jp/ 例えばSONY http://www.sony.co.jp/ ↑どのテキストをとっても,コピーなどできません。 > おそらくセキュリティーが掛かっているのかも知れませんが、 セキュリティがかかっているからコピーできないのか, セキュリティの問題ではなく最初から普通の通りコピーできないのか知りませんが, もし セキュリティがかかっているのなら,ココでそういうことは教えられません。 また セキュリティ のかけかたも様々ですから,回答できるはずもありません。 > テキストをコピー&ペーストできる方法をご存知ありませんか? とにかく,普通は コピー&ペースト なんてできません。 以上,やたら普通(当たり前)の回答です。

MuscleGoo
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 無知な質問をして申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • Adobe Flash Playerのダウンロード

    windows7でインターネットエクスプローラー9を立ち上げ、Adobe Flash Playerをダウンロードしようとすると、「現在のセキュリティではこのファイルをダウンロードできません」と表示され、ダウンロードができません。 Adobe Flash Playerをダウンロードする方法をご存じでしたら、お教えいただきたく・・・。よろしくお願い致します。

  • Adobe Flash Playerについて

    こんにちは。 Adobe Flash Playerについて質問させて下さい。 Web上の動画を再生したりするためには、 Adobe Flash Playerが必要であるという事は存じております。 IEにおけるAdobe Flash Playerを Adobe Flash Player ActiveXといい その他のブラウザにおけるAdobe Flash Playerは、 Adobe Flash Player Pluginであると聞いた事があるのですが、 これは正しいのでしょうか? また、最新のFlash Playerをインストールしようと思い、 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ にある[今すぐダウンロード]というボタンをクリックすると、 IEとFirefoxで、異なるインストーラがダウンロードされたのですが、 それぞれが、 Adobe Flash Player ActiveX および Adobe Flash Player Plugin のインストーラだと考えてよいのでしょうか? 最後に、Flash Playerは、Windows7では、どこにインストールされるのでしょうか? 以上の件について何かご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて頂きたいと思います。 では、よろしくお願い致します。

  • Adobe Flash Player

    かなり初歩的な質問になってしまいますが、よろしければ回答お願いします。OSはVistaです。 Adobe Flash Playerについてなんですが、サイトを開いた瞬間「Adobe Flash Player セキュリティ」と言う警告が出て内容を確認するとhttp://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/settings_manager04.html ここを見て設定して下さいと出るのですが、この設定マネージャのタブ自体がどこにあるのかが分からず設定できない状態です、すいませんが回答よろしくお願い致します。

  • adobe flash playerで表されているもの

    adobe flash playerで表されているものをエクセルに貼り付けデ-タ-の整理をしたいのですが、 コピ-が出来ません。 (1)貼り付けは可能か不可能? (2)方法をご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか? (3)方法が記載されているアドレス。 以上宜しくお願い致します。

  • Adobe Flash Player9がインストール出来ません

    Adobe Flash Player9をインストールしたいのですが、ダウンロードをしようとしても (このサイトによる、安全でない方法でのActiveXのコントロールの使用はInternet Explorerでブロックされています。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。) と表示されるだけでダウンロードが出来ません。セキュリティーレベルを中にしてあっても出来ず、以前のヴァージョンのAdobe Flash Playerをアウンインストールしても出来ません。 非常に困っています。どうか、回答よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerをダウンロードすることができません・・・

    パソコンの初心者です。 ですので、カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。 Adobe Flash Playerをダウンロードすることができません・・・ 「最新版のAdobe Flash Playerをダウンロードしてください」と表示が出たので、ホームページへ行きAdobe Flash Playerの最新版をダウンロードして画面上にAdobe Flash Playerをダウンロードしましたとムービーが流れるのですがダウンロードされていません。 以前はyoutubeを初めとして、数々のホームページを見ることができていたのですが、最新のAdobe Flash Playerのダウンロードの作業を行って以来、見ることができません。 こちらのパソコンのセキュリティーの関係で見ることができないのでしょうか? それとも最新版のAdobe Flash Playerを使用するのには特別なソフトが必要なのでしょうか? 原因はこれかもしれないと分かった方は、ぜひ回答をお願いいたします。

  • adobe flash playerについて

    adobe flash playerをインストールしたのですが、yahooのニュースとかを見ようとすると、 adobe flash playerがインストールされてませんと表示されます。 なぜなのでしょうか? ご存知の方、お助けください。

  • Adobe flash player画面が見れなくなるました

    5/10ぐらいまでは見れていたのですがflash player画面だけ全部見れなくなりまいた。 flash playerで見る画面のサイトあけると、Adobe flash playerのボタンがあってクリックすると、すぐインストールすると言うボタンがありクリックしインストールするのですが、画面が見れない状態のままです。(インストール完了しましたと出ています) 今まで試してみたのはコントロールパネルを開き、プログラムの追加と削除を開きAdobe flash playがあったら削除と聞い て確認したら、その名前はありませんでした。 もう一つは、セキュリティが邪魔してるかもと言うことで、セキュリティをアンインストールしてみました、結果は何も変わりませんでした。 今まで見れていたのが急に見れなくなるるのはどういうことが考えられますか? 何か他に方法ありませんでしょうか?見れなくなって困ってます 初心者なので、なるべく専門用語なく回答頂けるとありがたいです

  • Adobe Flash Playerのダウンロード

    Adobe Flash Playerを、 Flash Playerのダウンロードページから入り、「今すぐダウンロード」しました。コントロールパネルの「プログラム」には入っていますが、「郵便年賀jp」のページに行くと、Adobe Flash Playerをダウンロードしてくださいと表示されます。 どこにまちがいがあるのかわかりません。 以前、Adobe Flash Playerは使っていたのですが、何が原因かわからず、使えなくなりました。セキュリティとか色々チェックするところがあるようです。何を調べたらいいのか教えてください。

  • Adobe Flash Player について

    Adobe Flash Player 10 ActiveX WindowsXPsp3です。 戦争のフィルムを見ようとしたら Adobe Flash Player 10 をインストールしてくださいと 表示がでました。clickするとdobe Flash Player 10のsiteに間違い ありません。しかしプログラムの追加と削除のところには Adobe Flash Player 10 ActiveXと Adobe Reader9.0.1がインストール既にされています。 Adobe Flash Player 10とAdobe Flash Player 10 ActiveXとは 違うのでしょうか?2011年5月11日