• ベストアンサー

英語で「グローブの革」ってなんて言うのでしょうか?

タイトルの件、質問させてください。 野球で使用するグローブの革って、英語でなんと言うのでしょうか? leather???? 教えてくださいませ。

noname#142934
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NooGarde
回答No.2
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• NooGarde
回答No.1

野球で使用するグローブの革って、英語でなんと言うのでしょうか? glove leather

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます