• ベストアンサー

イギリスの住宅普及率?

イギリスでは約60%の人々が家を持っているようですが、日本ではどうなのですか?どのくらいの人が家を持ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

総務省の統計(参考URL)によると,平成12年で61.9%だそうです. 都道府県別の統計もありますので,ご参考まで.

参考URL:
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2000/sokuhou/16.htm