• ベストアンサー

ブリーフケース

ある仲間だけでデータのやり取りをしたいのです。 メールボックスなどの関係上メールでやるのはNGです。 ヤフーのブリーフを使い、メンバーだけにアカウントを教えるしかないのでしょうか ほかに方法ってありますか? 無料が条件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

大きなデータを交換するのでしたらこちらが便利かと思います。 http://www.filesend.to/ 同時に送ることのできる人数は最大3名、最大10ファイル、合計40MBまで可能です。 仲間の人数が4名以上なら送り状メールを転送れば言いと思います。 詳細は「サービス説明」をご覧下さい。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

Yahooが提供しているサービスに「eグループ」という Webグループウェアサービスがあります。もちろん無料です。 共有フォルダが20MB使えます。 イメージとしてはメーリングリストに近いかも。

参考URL:
http://www.egroups.co.jp/info/features.html
daisuke-123
質問者

お礼

皆様 ご回答ありがとうございました。