• ベストアンサー

「たわーたわー…」って何の歌?

「東京タワーに登ったわ~」 …って、変な歌を有線で耳にしました。 誰の、なんて歌か、知ってる人いますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomixyz
回答No.2

お笑い芸人・寒空はだかさんの「東京タワーの歌」です。 カップリング曲は「俺は殺し屋デンジャラス」。 12/15にVIVID SOUNDから発売されてます。 (VSCD-283 ¥1000) ↓半公認後援会HP

参考URL:
http://www.tg.rim.or.jp/~hadaka/
avanti
質問者

お礼

とても詳しい回答ありがとうございます。 「半」公認というのがとても怪しくていいですね。

その他の回答 (1)

• kbonb
回答No.1

こんにちは 東京タワーの唄 寒空はだか ↑のようです。

参考URL:
http://www.tg.rim.or.jp/~hadaka/sound.html
avanti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。