• ベストアンサー

「たわーたわー…」って何の歌?

「東京タワーに登ったわ~」 …って、変な歌を有線で耳にしました。 誰の、なんて歌か、知ってる人いますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satomixyz
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.2

お笑い芸人・寒空はだかさんの「東京タワーの歌」です。 カップリング曲は「俺は殺し屋デンジャラス」。 12/15にVIVID SOUNDから発売されてます。 (VSCD-283 ¥1000) ↓半公認後援会HP

参考URL:
http://www.tg.rim.or.jp/~hadaka/
avanti
質問者

お礼

とても詳しい回答ありがとうございます。 「半」公認というのがとても怪しくていいですね。

その他の回答 (1)

  • kbonb
  • ベストアンサー率51% (254/492)
回答No.1

こんにちは 東京タワーの唄 寒空はだか ↑のようです。

参考URL:
http://www.tg.rim.or.jp/~hadaka/sound.html
avanti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハッピネスハッピネス~♪って誰の歌???

    最近有線で頻繁に流れてるあの歌は 誰の何ていう曲ですか? メロは囁いてるような呟いてるような、 何言ってるか分かんなくて、とにかくすっごい変なリズムで サビは「ハッピネス~ハッピネス~」って連呼してます。 さわやかな声の男の人の歌。 はじめはイライラしてたけど無性に気になってきて…w 調べても全然分からないです。宜しくお願いします。

  • 歌を上手く歌く唄える方法を教えてください。

    歌を上手く唄いたいです。僕は地声が低くて変です。どんなにがんばっても上手に歌えないのではと思います。 地声が低くて変な声でも、歌は上手く歌える人っているのでしょうか?? もし、こんな俺でも歌が上手に歌えるようなアドバイスをしてくださる方いますか?? どんなことでも構いません、僕の力になってください。

  • この唄タイトル教えて下さい

    先日本屋さんで耳にした唄が忘れられません たぶん有線でかかってたんだと思うのですが… サビの部分が「Don't you」で始まるバラードで 声が福山雅治にとても似ていました それしかわかりませんがもし知ってる方がいたら教えて下さい 宜しくお願いします

  • TOTO便器の歌、東京タワーの歌の着メロがほしいんですけど。。。

    タイトルのとおりです。 TOTO便器の歌(TOTOが出している未発売のCD)、 東京タワーの歌(寒空はだかさんというお笑いの方が歌っている歌)の 着メロがほしいんですけど、どこを探しても見つかりません。 ぜひとも手に入れたいのですが、有料でもかまわないので ダウンロードできるサイト知りませんか?? ちなみに機種はauでA3015SAです。 お願いします。

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • この歌は誰が?

    有線で最近よくかかっている歌で 「やどかりかりかりやりたがり」という歌詞があり 途中で「わたしのこと好き~?」というセリフが入るのですが 歌っている人と題名を教えてください。

  • この歌はだれの歌ですか?

    一部分の歌詞しかわからないですが、 男の方が歌っている歌でサビが 「愛してるって愛してるってでも、上手くいえないけど」というものなのですが、どなたの何と言う歌か分かる方教えて下さい! 最近街で良く耳にする音楽で誰の歌か分からず、凄く気になっています。 よろしくお願いします。

  • 最近有線でよく聞く日本人女性の歌う歌を教えて下さい。

    最近有線でよく耳にする歌で、サビの部分に「baby,baby,baby大切なのはミュージックだけ」と言う歌詞の歌をどうしても知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • どういう歌か教えてください!

    この間コンビニに寄ったときにスピーカーから変な歌が聞こえてきたのですが どうしてもそのフレーズが忘れられません。ちなみに何を言ってるのかもわかりません。そのときは 「ウンジャーラーバーコッキーザフラオー・・・」って聞こえたんですが どういう歌なんでしょう? ものすごく抽象的ですがわかる人おられたら是非なんて名前の歌で誰が歌ってるのか教えてください。 ちなみに情報としては上のフレーズしかわかりません。よろしくお願いします。

  • 少し古い歌ですが、

    こないだ有線の古い邦楽チャンネルでながれてましたが、少し前?に流行った歌だと思うのですがわかる方お願いします。 女性で この東京でー(のー?) (不明) すれ違ってたかもしれないんだねー。 (不明) 悔しくて眠れない夜も(不明)~ メロディーはわかるのですが歌詞は覚えてません 声は今でいうaikoみたいな声です。 なんかずいぶん前にそこそこ流行ってたような気がします。 帰ってきてからずっと気になっていて有線のホームページ見たときには削除されてました(1週間経過してしまっていたので) わかるかた、これじゃないの?という方教えてください。m(__)m

専門家に質問してみよう