• ベストアンサー

アメーバブログ

アメーバブログの最初からついているグーグルの広告をはずしたいのですが どうすればいいのでしょうか? あの報酬は誰のものになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

質問者さんが無料でお借りしているなら広告は外せません。 その広告がアメーバの運営を支えている収入源の1つですから。 有料で広告免除のサービスもありませんし、免除は著名人ブログ(オフィシャルブログ)くらいなので目障りであっても無料でお借りしている以上は我慢すべきことだと思います。