• 締切済み

プロジエクターの投影画面

OSはXPです。パワーポイントを使いスクリーンに投影する際、[FN+F3]のキーで画面が表示されますが、スクリーンに投影される画面は正常ですが、このときにはパソコンには画面が表示されません。F3をクリツクして、パソコンに表示すると今度は画面が乱れて画像文字などが歪んで表示されます。コントロールパネルの[画面設定]は、[1024×768]で、マルチモニターも[通常の設定DPI96]となっています。他のパソコンで操作すると正常に表示されるので、パソコンの設定に問題があるかと思います。パソコンを起動してもすぐにスクリーンに投影出来ず、何回もスクリーン上の切り替えのボタンが点滅して、F3のボタンで表示される状況です。原因と対処法などアドバイスいただきたくお願いいたします。

• 1932
  • お礼率83% (50/60)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

この問題は機種依存です。 メーカ名と型番を明記して下さい。

1932
質問者

補足

ご指示に従いお知らせします。 メーカーNEC LaVie 型番 PC-LR700CD です。よろしくお願いいたします。