• ベストアンサー

プーマのジャージ

こんばんわ☆私は高1の女子です。 今バレーボール部に所属しています。 で、冬にジャージを着たいんですが プーマがいぃかなぁ。って思って。。。 で、検索したんですが、なかなか出てこなくて・・・ プーマのジャージが乗ってるサイト、 教えてください☆あと、おすすめのメーカーなども あったら教えてください☆ お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peacoak
回答No.1

こんばんは 下記のURLは通信販売の会社ですが、一度ご覧になって下さい。 ご希望の品が見つかるといいのですが・・・・・

参考URL:
http://www.fuji-sports.com/shop/shop_R/shop.html
nao-legolove
質問者

お礼

回答、ありがちょでした☆バレー部みんなで食いつくように見入ってます(笑) プージャーいっぱいあってうれしぃ☆

その他の回答 (1)

noname#4834
noname#4834
回答No.2

PUMA製品の日本での取り扱いは「ヒットユニオン」だったかな? 女子高校生には人気がありますね。 なぜなんだろう?。 登録商標の「豹のマーク」と「でっかいロゴ」が受けるのでしょうか?。 もし、同じ値段なら 私は純粋の日本メーカーのほうが質が良いと思いますが?。(まぁ、その人の自由ですよね・・) 下記参考URLでも見てください。 ほとんどのメーカーのものが検索できると思います。 「ジャージ」は日本的な言い方かもしれないので、 「ジャケット」または「ウェア」の方が探しやすいかも。 または、日本的な「ジャージ」なら「サッカー」の分野で・・。

参考URL:
http://dir.goo.ne.jp/sports/07176/
nao-legolove
質問者

お礼

回答ありがとぉございましたっ☆見方が難しかった(汗) でっかいロゴ。って部分はかなり魅力的です☆ かわいぃし☆飽きない柄だし☆ おすすめの日本製の方を買おうと思ってます。 けっこうまよって、やっぱ国産かな?って事で(笑)