• 締切済み

曲名、歌手名、教えてください。

PS2で、コナミから2000年発売のスノーボードゲーム「ESPN WINTER X-GAMES SNOWBOADING」のMOVIE MODEにある、「DOG LEG SOLDIER」で使われているJAZZっぽい曲のタイトル、または、アーティストをご存知の方、教えてください。コナミに電話したり、ビデオを購入したり、8年間色々しましたがわかりません。どうか、よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#57456
noname#57456
回答No.1

こんにちは。 私ゲームをやらないもので解からないのですが・・・。 それっぽいモノを見つけましたので参考までに・・・。 http://www.indiesnavi.info/artist/one.html?id=13

takomine
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございました。 早速リンク先を見ましたが、どうやら僕の探している曲とは 違うようです。お手数かけましてすいませんでした。 ありがとうございました。