• 締切済み

曲名、歌手名、教えてください。

PS2で、コナミから2000年発売のスノーボードゲーム「ESPN WINTER X-GAMES SNOWBOADING」のMOVIE MODEにある、「DOG LEG SOLDIER」で使われているJAZZっぽい曲のタイトル、または、アーティストをご存知の方、教えてください。コナミに電話したり、ビデオを購入したり、8年間色々しましたがわかりません。どうか、よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#57456
noname#57456
回答No.1

こんにちは。 私ゲームをやらないもので解からないのですが・・・。 それっぽいモノを見つけましたので参考までに・・・。 http://www.indiesnavi.info/artist/one.html?id=13

takomine
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございました。 早速リンク先を見ましたが、どうやら僕の探している曲とは 違うようです。お手数かけましてすいませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • 曲名、歌手名教えてください。

    曲名、歌手名教えてください。 ラ・ソーラソー ドドラファーレーファ ラ・ソーラソ ドドラファーレ ラソラ ソラララソラララ(エフェクト?)

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    韓国ドラマの「トリプル」で、チェ・コーチ(イ・ハナ)が車の中でラジオから流れてくる曲に合わせて歌っていた曲名を知りたいです。 ウ~ ノーバディ ビョネガネ あまりに早く変わっていく ウ~ ノーバディ ビョネガネ あまりに早く変わっていくよ ウ~ ノムシッゲ ビョネガネ あまりに簡単に変わるんだね ウ~ ノーバディ ビョネガネ あまりに早く変わっていく 男性ボーカルです。 韓国語は間違っているかもしれません。 日本語訳は字幕で出ていたので正しいと思います。 ご存知の方教えて頂けると嬉しいです!

  • 歌手名・曲名を教えてください

    先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、 サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。 女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。 こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します

  • 曲名・歌手名を探しています。

    曲名・歌手名を探しています。 ドラマ【蜜柑と月】の『エンディング曲のタイトルと歌手名』を探しています。 【蜜柑と月】は1992年4月13日~4月16日に テレビ朝日の深夜ドラマ「ネオドラマ」枠で 23:25~(30分)全4回で放送されていた番組です。 相楽晴子・瀬谷直也(ZOO)・斎藤憲史(ZOO) 芦川誠・山下容莉枝・エド山口他が出演していました。 Wikipedia他で検索してみたところ、 ネオドラマは1992年4月~1993年9月の間放送されていた様ですが 1993年1月~9月の間のオープニング・エンディングは明記されているのですが 肝心の1992年4月~12月の間が不明になっているのです。 不明になっている期間に放送していた「BECAUSE I LOVE YOU」と 「たんぽぽ・くらぶ」のエンディング曲が別のものでしたので 当方が探している不明期間に放送の番組曲(【蜜柑と月】の曲を含める)は、 毎回違っていた可能性もあります。 曲は日本語では無く、レゲエ調のものでした。 宜しくお願いします。

  • 歌手名と曲名

    この動画の3:33から流れている曲と歌手名を教えてください! よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=8wQGspLDIvw&feature=fvst

  • この曲名と歌手名を教えて下さい

    正直いつ頃の曲かもわからないのですが、歌っているのが女性のスローバラードです。 曲全体にピアノとストリングス(バイオリン)系の楽器が使われています。 歌詞を覚えている部分で抜粋すると、(いえ、それすらかなり違っているとは思いますが・・・) (Aメロ部分の一部) Am I asking you to tell myself, ...(不明). Am I to be, you are use to be. Can I be losing you. I don't know why I got to know, but only part of me ...(不明) (サビの一部) Don't answer me. Don't answer me. (Bメロ部分の一部) How can I be happy to be with you now and then. Oh now and then is better than never again. 自分が若いときに聴いた歌なので、20年以上前の曲なのは確かです。 ちょっと思い出のある曲でどうしても曲名と歌手が知りたいのです。 どうか宜しくお願いしますm (_ _) m

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    メロディーは割としっかりと思い浮かぶのに曲名、歌手名が分からない曲があり困ってます。20年~25年ぐらい前の1980年代後期から1990年代中期頃に日本の家電か何かのCMでBGMに使われていたような覚えがあるのですが。。。 動画サイトやCDショップの通販サイトなどで視聴できるところなどを利用しつつ、探しているのですが、近いなという曲はあったのですが見つかりません。どなたか教えていただけないでしょうか。 【その曲の特徴】 洋楽。女性ボーカル。ミディアムテンポ。都会的で大人っぽい。 似ている雰囲気・声の歌手はシャーデー、スイングアウトシスター、ジュリア・フォーダム。 特にシャーデーのスムース・オペレーターにテンポや声質が似ている。 記憶を頼りに弾いてみたものを添付しました。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう