• ベストアンサー

名古屋のうまい蟹を扱った店

こんにちわ。大至急教えてほしいのですが、名古屋市中区栄近辺で、おいしい蟹料理を扱っているお店を教えてほしいのです。特に専門店というわけでなくても結構です。 宜しくお願い致します。

• kem
  • お礼率50% (17/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.2

地元のガイドを数件調べましたが、栄近辺ではかに本家しか出ません。そのかわり3箇所あります。他は熱田区白鳥と、瑞穂区山下通りに甲羅という店しか出てきませんでした。あまり役に立たなくてすみません。

その他の回答 (1)

回答No.1

「かに」と言えば、やっぱりピンと来るのは「かに道楽」ですね。 以下のURLより店舗案内で中部地方を見てみて下さいな。

参考URL:
http://www.kani-honke.co.jp/