• ベストアンサー

アメリカの特殊部隊について

1.デルタフォースやレンジャー関連のバッジ、ステッカーを探しています。  どこで入手できますか? 2.変な質問ですが、グリーンベレーが被るヘルメットは、  やはりグリーンが多いのでしょうか?  いろいろと画像を検索しましたが、グリーン(オリーブドライ)しか  見つかりませんでした。  ブラック等はないのでしょうか? 以上。よろしくお願い致します。

• I-0
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

1.ネットショップとか町の軍装品店やサープラスショップ、モデルガンとか売ってる店とか 2.黒だと戦場で目立ちますから(^_^; そんなの被りませんって

I-0
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございます。 1.サープラスを見てみたのですが、  デルタフォースやレンジャー関連のバッジ、ステッカーは  ありませんでした。 2.そういうものなんですね。  黒もそんなに目立たないと思っていました。

その他の回答 (1)

• leman
回答No.2

>.デルタフォースやレンジャー関連のバッジ、ステッカーを探しています。  どこで入手できますか? おそらく一番可能性のあるのは沖縄の軍装品店じゃないですかね。けっこう払い下げ商品がでているようですから。 >2.変な質問ですが、グリーンベレーが被るヘルメットは、  やはりグリーンが多いのでしょうか?  いろいろと画像を検索しましたが、グリーン(オリーブドライ)しか  見つかりませんでした。  ブラック等はないのでしょうか? 自分の記憶がたしかならばアメリカ海軍の特殊部隊”シールズ”のヘルメットはブラックでしたよ。おそらく夜に上陸して作戦行動を取るためではないかと思いますが。

I-0
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 1.デルタフォースやレンジャー関連のバッジ、ステッカーについて  沖縄の軍装品店のサイトを見てみましたが、  残念ながらありませんでした。 2.確かに夜間なら黒は目立ちませんね。