• ベストアンサー

プリペイドについて

auのプリペイド携帯はEメールができないため他社携帯にメールができないってほんとですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botamress
回答No.1

プリペイド携帯ではEメールを使用することが出来ませんので他社に限らずau同士でも無理です。 以下抜粋 ■ご利用にあたってのご注意 CDMAぷりペイドではEメールおよびEZwebはご利用いただけません。 CDMAぷりペイドの専用電話にはEZボタン・Eメールボタンがありますが、ご利用いただけません。 通常のau電話契約へ移行していただくことでEメールおよびEZwebをご利用いただけます。現在お使いのCDMAぷりペイド専用電話を同じ電話番号で継続してご使用いただけます。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/prepaid/index.html
magumagoo
質問者

お礼

ありがとうございました。