• ベストアンサー

動悸が。

tyofficeの回答

• ベストアンサー
  • tyoffice
回答No.3

動悸が、献血後からとの事ですが、献血とは関係はなでしょう。  以前から献血されていて、今回が初めてでしょう、考えられませんですね、先ず、病院で診察を受けて診てもらった方が良いと思います。  一般的に、普通の動悸・不整脈・心筋梗塞等の予防として、ご自宅の庭に、松が植えてあれば、この松葉を毎朝食前に、10本位を噛んで汁を飲み込んで下さい、10分位噛みますと、白い繊維が出ますので、それは吐き出して下さい、不整脈・心筋梗塞等は良くなります。  また、お茶(お茶・菊茶・スギナ茶等)でも、動悸は安定します。

onion
質問者

お礼

なんか苦そうですね・・。松葉が手に入ったらやってみます。