• ベストアンサー

「絵本」のイタリア語

「絵本」という意味の「Ritratto-libro」の日本語発音が分かりません。 カタカナ綴りで教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

noname#75223
noname#75223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anonimo
回答No.2

Ritratto-libro リトラット-リブロ LibroのLiにアクセントは付くが長音ではない 一般には libri per l'infanzia リブロ ペル リンファンツィア の方が通じやすい

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

Ritratto-libro リトラット・リーブロ