• 締切済み

音楽をメールで送れないで、困っています

WinVistaですが、メールに奏でる音楽つきで送信するには?

noname#71618

みんなの回答

回答No.3

メール作成画面で「書式」→「背景」→「サウンド」 ここでファイルを選べばOKです。

質問者

お礼

ありがとう御座いました。今回は諦めます。

質問者

補足

以前、これで一時的になったのですが、今は鳴りません。 勿論、その時も送信では鳴りませんでした。

• jess8255
回答No.2

分かりにくい質問なので、補足してくれませんか? つまり、「受信者があなたからのメールを開くと、本文表示と同時に音楽が流れるようにするにはどうしたらよいか?」 と言う質問でしょうか?

質問者

補足

設定した時から音楽が流れ、勿論、「受信者がメールを開くと、本文表示と同時に音楽が流れるようにする」ことです。

noname#142804
noname#142804
回答No.1

Windows Mailでしたら、送りたい音楽ファイルを添付ファイルとして送るだけです。

質問者

補足

設定した時から音楽が流れ、勿論、「受信者がメールを開くと、本文表示と同時に音楽が流れるようにする」ことです。