• 締切済み

健康のための運動

健康のためにしたほうがいい運動を教えてください(できれば介護の仕事をしているから腰痛防止になりそうやつでお願いします。)。 条件があります。 ・汗をたくさんかかず運動着を着なくてもできて短時間でできてお金が必要なく室内でできて一人でできそうなやつでお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

腹筋と背筋なら、床にタオルを敷いてその上で出来ますからね。 汗をかかない程度でやめておいて、一日数回に分けてそれを継続的にやり続ければ それなりに効果はあると思いますが☆

• formidable
回答No.2

Gyao や Yahoo の無料動画でアナタにベスト・フィットのものを探してください。 なお、介護の仕事で腰痛になるのは介護のスキルに未熟なところがあるからで、キチンとしたスキルを身に着けましょう。

• dondoko4
回答No.1

そんなものはありません。