• ベストアンサー

昔の・・・

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ニューギンです。参考URLは「2」「3」の販促資料ですけど。

参考URL:
http://www.haihaisiosai.com/contents2-exclestal.htm
fukafuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLも見ました。懐かし~です。

関連するQ&A

  • 昔のプロポについて

    昔の1~6バンドのプロポ等は、クリスタルの交換で今の規格の物になりますか?

  • 昔あったワインを探しています(瓶が欲しいのです)

    昔、Crystal Lake(だったと思います)というワインがありました。そのワイン、瓶が4Lの大きさなのです。 口がちょうど500円玉が入るくらいの瓶です。 個人的な趣味でこの瓶が欲しいのですが、このワインが、どこを探しても見あたりません。 もう、売って無いのでしょうか? 時期はおおよそ15~20年前程度です。 まぁ、中身があれば中身も呑んでみたいのですが、本当に欲しいのは瓶でして、他にも同じような瓶をご存じの方がおられましたら情報お願い致します。

  • 昔のものを大切にとっておく彼・・

    いつもこちらでお世話になってます^^ 同棲している彼のことなんですが、なんでもかんでも大事にとっておくんです。大事にとっておくのは悪いことだとは思いませんが、 昔のラブレターや写真をパソコンで大事に保護しています。見る方も悪いのですが、簡単に見れるところにあるので見つけてしまいました。 彼は1年ほど前、同じ会社のYさんが好きだったらしく(今も?)、会社の写真入り名簿の中からYさんの写真を別にしてあり、 一緒にラブレター(渡したか渡してないかは不明)も保存してありました。私はちょうど1年前の4月に彼とYさんのいる同じ会社に入社したので、Yさんのことは知っています。 私はその会社を辞めましたが、彼とYさんはまだ同じ会社で働いています。2人はたいして接点がないのは分かっていますし、Yさんが彼に気がないのも分かっています。 ですが、毎日見てるとまた好きっていう気持ちになるのでは?とか、もしかしてまだ好きなんじゃないの?って思ってしまいます。 ちょっと反れてしまいましたが、そういう恋愛類ものをパソコンで大事にとっておかれるのが嫌です。悪いことだと思いませんって言っておいて変ですよね。 彼に「見つけたんだけど、、」って言ってみてもいいでしょうか?毎日彼のそばにいると、なんで疑ってしまうんだろうとか、別れたほうがいいんだろうかとか、 変なこと考えてしまってつらいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 昔よりも、遅くなったなぁーと感じること

    昔よりも遅くなったなぁー・・・どんなことに対して、そう感じますか? 「昔」という時間軸はお任せします。 何十年前と比べても結構ですし、数年・数ヶ月・数日前と比べても結構です。

  • 【昔】・・・・どれくらい前?

    よく質問に「昔見た映画・・・」とか「昔読んだ本・・・」とかあって,「30年前なら分かるぞ」とか思って読むと10年前。。(´ヘ`;)ハァ  10年前でもう昔なんでしょうか。。。 で,質問です。  あなたにとって【昔】と言うとどれくらい前ですか?  その頃あなたは何してましたか? ちなみに,私にとって【昔】のイメージは小学生だった30年くらい前です。

  • 昔って?

    昔って? よく「昔は…」って言いますが 貴方が話しの中で「昔は…」と表現する時 それは何年ぐらい前のことを指しますか? 参考までに 貴方の年代も教えてください

  • 昔あったジュースなんですが・・。

    昔あったジュースなんですが・・。 -196°の炭酸のジュースがあったのをしりませんか?? 約6年前だったんですけどすごいハマったのをおぼえています。 その後いつの間にかなくなっていて、こないだお酒の-196°を見て思い出しました。どこの会社が出しているのかとか分からないんですけど知っている人いませんか?? できたら買いたいけどもうないですよね・・

  • 今頃はまってます。

     昔懐かしいアレパチ、エキサイトをご存じですか。 最近ひょんなことから立ち寄った店でエキサイトを発見、連戦連勝のスタートだったが、その後は連敗続き、悔しいことに放した台が大爆発。どなたか攻略法をご存じの方是非教えて下さい。やめどきなんかも。

  • 昔のラジコン(ブーメラン)

    最近の?ドリフトブームで再びラジコンを購入しようかと思ってます。 その際に、子供のころに使っていたTAMIYAブーメランも動かしたいと 思ったのですが、当時のプロポを紛失しています。(サーボはあり) 今の周波数とは帯域が違うみたいなので ・オークションで昔のプロポ&クリスタルを探す ・現行の商品を買い、組みなおす ・あきらめる どの選択肢が妥当なのでしょうか ちなみに紛失したプロポはJRのアルピナPCM サーボの型式はNES-505×2 クリスタルはRX2です。 よきアドバイスをお願いします。

  • 昔の彼女

    最近夢の中に二年前付き合ってた彼女が出てきました、、今めっちゃ会いたいんですけど二年前約束をすっぽかされてぶちって自然消滅みたいな感じになっちゃいました。二年も昔に終わってしまってるのにいまさら会いたいとかゆわれるのは女の人から見てやっぱ嫌なものですか??今18歳なので年近い人おねがいします、、