• 締切済み

原付免許~住民表についての質問

原付の免許を取る際に必要な書類の中に 住民票があると思うのですが それについて質問です 現在住んでいる場所は東京で 住民登録されているのが静岡なのですが 静岡から住民票の写しを持って来れば 東京で原付の免許を取る事は出来ますでしょうか? やはり住民登録してある静岡でしか受ける事が 出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

住民登録のあるところになります。

LowLife
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました 大変助かりました