• ベストアンサー

首都高の経路

4月16日、自家用車でAM5時に新潟駅周辺を出発し、有明まで行く予定です。 首都高にいままで2回程しか乗った事がなく心配で、経路の質問をさせてください。 MAPを見て、自分では関越道から外環へ入り、三郷、小菅、堀切、葛西、辰巳JCTの有明  かなと思っているんですが、首都高初心者には無理がありますか? 少し遠くなっても、分かりやすい経路で行きたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.3

ここで予習するといいですよ。 http://www.shutoko-douga.jp/

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんばんは >三郷、小菅、堀切、葛西、辰巳JCTの有明  いいと思いますよ。かなり大周りですが・・・。 ただし、小菅の分岐点がわかりにくいのと、時間によってはものすごく混むのでその辺は覚悟して時間の計画を立てた方がいいと思います。 それから、時間によっては、途中で降りて下を走った方が早い場合もあります。 下で降りる場合は、向島線を利用した方がわかりやすいと思います。 お気をつけて! http://www.shutoko.jp/map/realtime.html

• zorro
回答No.1

よろしいかと思います。 http://www.mapfan.com/routemap/index.html