• 締切済み

Windows 2000 Pro をインストールしました。

よろしくお願いします。 NEC Lavie U LU700R/6 を使用しております。 Windows XP を使用していましたが、それに、加えて、XPの発売前のOS Windows 2000 Professional SP4 をインストールしました。 もちろん、Cドライブ(XPが入っているところ)へインストールしました。 しかし、Windows フォルダではなく、WINNTでした。 やはり、XPが壊れたら、どうにもないので、インストールしたんですが、 2000 をインストール後、すぐに、ネットから、DirectX 9.0c と Windows Media Player 9 をインストールしたのですが、 Windows Media Player 9 にアップグレードしたら、エラーが発生してしまいました。 この画面が出たのですが.... 「http://music.geocities.jp/gotoukeigo79/Error.htm」 上記のURLのhtm の右側に、変な文字があった場合は、消して、アクセスしてください。 どなたか、回答をお願いします!

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

同じパーティションに2種類のOSを入れることは絶対にやってはいけません。 システムトラブルの元です。 システムを入れなおしてください。

Quesion
質問者

補足

だからですか!? わかりました。入れなおしてみます。 C:がWinXP D:をWin2000 とすれば、大丈夫ですか?