• 締切済み

ドラクエ7のキーファ

ドラクエ7でキーファと別れたあと再び仲間になることはありえますか?

みんなの回答

• KAMIKAZE7
回答No.7

噂によるとすべてのイベント(モンスター図鑑、石版?など)をクリアーしてパーティ全員LV,99kaLV,100のどちらかにするとキーファーが帰ってくるらしいです・・・・    ためす価値はあると思います             帰ってこなかったら  ゴメン・・          参考URL                          7-DQ7いっしょにTALK!           DQAnotnerWorld            ゾノ研    など・・・・       

回答No.6

あえません!!でもうわさでは神様を2ターン以内に倒せばキーファが仲間になるというはなしです!僕も実際にやってみましたけど・・・そのあとは自分でやってみてください。!

• ryu-
回答No.5

お答えします。キーファは仲間に戻ってきません。ただ、エンディングでキーファがしるした石版がみつかります。「たぶんですがアイラはキーファの子孫ではないかとおもわれます。」

• bannboko
回答No.4

キーファは一度過去のイベントで別れると二度と仲間には復帰しませんよ。マリベルは一旦離れても戻ってはきますが。やはり直接パーティーには戻りませんが、キーファに関する情報はたびたび目にするようになるでしょう。

• fiorenza
回答No.3

ありません。 ですが、しばらくするとキーファの父王や妹姫が喜ぶ展開が待っています。 そして、最後までプレイすると、ある意味「仲間」であることを確認させてくれるイベントがあります o(^-^)

• a-tan
回答No.2

ありえません、、が、最後までクリアすれば、きっと素敵なことが待ってるでしょう。楽しみに頑張ってください。

• hatabow
回答No.1

ありません(キッパリ)