• 締切済み

Word2003の機能に対しWord2007は

「Microsoft Office Online」⇒「Word2003の機能をWord2007は」で⇒「W0Rd(Excel・Outlook)2003ガイド:W0Rd(Excel・Outlook)の機能に対応するW0Rd(Excel・Outlook)2007のインタラテイブコマンドリファレンスガイド」を見付けました、ですが、これはインターネットとつながった状態でしか見ることが出来ません、これを、インターネットとつながらないときでも見る方法はありませんか、教えて下すい。

みんなの回答

• mahotera
回答No.1

これらの説明インデックスと同じ並びに(オフライン版)というのがありませんか? これをクリックしたページで「ダウンロード」を選べばよいはずですが、、、 Office On Lineのページの右上の方に「互換性情報」という欄があると思います。ここからたどれます。