• 締切済み

Word2003の機能に対しWord2007は

「Microsoft Office Online」⇒「Word2003の機能をWord2007は」で⇒「W0Rd(Excel・Outlook)2003ガイド:W0Rd(Excel・Outlook)の機能に対応するW0Rd(Excel・Outlook)2007のインタラテイブコマンドリファレンスガイド」を見付けました、ですが、これはインターネットとつながった状態でしか見ることが出来ません、これを、インターネットとつながらないときでも見る方法はありませんか、教えて下すい。

みんなの回答

  • mahotera
  • ベストアンサー率38% (51/132)
回答No.1

これらの説明インデックスと同じ並びに(オフライン版)というのがありませんか? これをクリックしたページで「ダウンロード」を選べばよいはずですが、、、 Office On Lineのページの右上の方に「互換性情報」という欄があると思います。ここからたどれます。

関連するQ&A

  • 名前を付けて保存ができない

    Microsoft Office Soft(PowerPoint, EXCEL, WORD)で名前を付けて保存しようとすると、ずっと入力禁止状態になり、ジョブを強制終了させるしかありません。対応方法をガイドいただけませんか。

  • Word/Excel2003⇒Word/Excel2007にすることで、機能が変わったものを教えてください

    Word/Excel2003⇒Word/Excel2007にすることで、機能が変わったものを 教えて頂きたいと思っております。 私はOffice2007になってから、文字色のパターンが変わってしまったため、 仕事で資料を作る際に、前のファイルとの整合性が取れないなと 思っております。 青色が、前の青色と違うのが、一番不自然な感じがしています。 こういう部分を自分でアドインとして作ろうと思っています。 Office2003でOffice2007の色を使えるようにして、 Office2007でOffice2003の色を使えるアドインを作るということです。 せっかくなので、 プログラムの勉強だと思って、他にも作ってみたいのですが、 他に何かございませんか? 案を頂けないかと思い、質問させて頂いております。 コマンドバーがリボンになってしまったという対応はしないつもりですので、 それ以外でお願いします。 ぜひよろしくお願い致します。

  • ワードにブック機能

    使用ソフト : Microsoft office2003 Microsoft Word2003 仕様OS : WindowsXP HomeEdition 以上のソフトを使用しているのですが、office2003には バインダーが付属しておらず、Wordファイルがエクセルのようなブックとして扱えません。 あの機能が非常に便利なので、何とかできないものかと考えています。 フリーウェア等で、Wordにブック機能を追加するようなものはありますでしょうか。

  • Word「差し込み印刷」機能を使って電子メール(Thunderbird)を送信したいです

    Windows Vista Home Premium SP1 Microsoft Office Word 2007 Microsoft Office Excel 2007 Thunderbird 2.0.0.21(既定メールソフト) 上記環境での質問です。 Wordの差し込み印刷機能で「電子メール」メッセージを作成し リスト(データソース)はExcelから引っ張ってきています。 内容も確認して、Thunderbirdメールで送信しようとすると なぜかOutlookの設定画面が起動してしまいます。 OutlookではなくThunderbirdで電子メールを送信したいのですが 不可能なのでしょうか? やり方をご存知の方は是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Wordを起動するとインストールの準備中になる

    PC:FUJITSU BIBLO NF/D70 Microsoft Office Personal 2007 プリインストール Office関係(Word、Excel、Outlook)を起動すると、添付のように 「インストールの準備中」となり、約35秒後にはショートカットエラーに なり、Word等は開けません。 こうなったときはOfficeの再インストールしか方法はないでしょうか?

  • Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パック

    Win.Vista で Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パックをインストールしてしまい。Excelが読めなくなりました。互換機能パックを削除したいのですが方法が分かりません。

  • ワードでのトラブル

     お世話になります。 質問は、ワードに関してです。 MicroSoft Office HomeStyle+ガイドから、WORDを起動してみると、画面に「MicroSoft Officeは、クリップアートを表示できません。 この機能を使用できません。 この機能を使用するには、セットアップをもう一度実行し、[機能の追加と削除]を選択し、この機能を[コンピュータから実行]または、[CDネットワークから実行]にしてください。 と出てきます。 分からないのは、セットアップの方法です。 パソコンは、NECのLAVIE LL750です。WINDOWS XPです。 分かりにくい文章ですいませんが、お願いします。 EXCELは、通常通り使用できます。

  • wordが機能しません

    Micro soft word が急に機能しなくなりました。「Microsoft office professional 2010ではこのライセンスのアプリケーションを確認できません」と出てきます。またその前にSetup controller encountered problem during installingとも出てきます。 wordの機能回復の手段を思いつかれる方はご連絡いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Wordが消えた!

     原稿を書こうとしてWordを出そうとすると(スタートメニューにアイコンが入っている)、出ない!あれ?おかしいなあ。仕方がないので、過去に作っていたWordファイルの名前を変え、文章を全て削除し、作ったらできたのだが、これは面倒くさい。  おかしいなあと思って、ファイル一覧を見ると、Microsoft OfficeからWord2003が消えている!  いろいろ試すと、Microsoft Office Home Style+ ガイドというのがあって、そこからWord2003が出せるのが分かった。しかし、二度手間である。そこで、ショートカットをしようとしてもうまくいかない。  というのが現状です。こうなった原因はよく分かりませんが、ひょっとして、ディスク・クリーンアップとともに消えたのでは?と思っています。Wordを出そうと思えば出せる状態ですから、完全に消えたわけではないのでしょうが、この面倒な状態を復元するには、どうすればよいのでしょうか?賢明な方の御教示をお願いします。

  • Wordが起動しない

    microsoft office 2007wordで保管したFILEを開くことができなくなりました。画面には、「次のプログラムにこのコンピュータへの変更を許可しますか  プログラム名:Microsoft office word  確認済みの発行元:Microsoft Corporation  ファイルの入手元:このコンピュータ上のハードドライブ             はい  いいえ 以上のメッセージが出て、「はい」をクリックすると 「エラーが発生しました」となり保存したFILEが開けなくなりました。原因は不明で突然2日前からなり困っています。 スタートをクリックし「すべてのプログラム」からMicrosoft OfficeをクリックするとExcel2007、Outlookは表示されるがMordが表示されない。デスクトップのWordアイコンからは新しく文書を作り事はできます。さっぱりわからず対応を教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう