• 締切済み

3年探してます

初めて質問します。ある思い出の曲で3年くらい前から探してます。 曲は女性のバラード風でイントロが電話の呼び出し音>男女の会話>男性の"デム!"で始まります。stingのEnglishman In New Yorkに似てます(もしかしてリメイク?)。ご存じの方いらっしゃったらおしえてください。

みんなの回答

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.2

こんばんわ Laura PausiniのTu Cosa Sogni?はどうでしょうか? http://www.amazon.fr/mia-risposta-Laura-Pausini/dp/B0000243A3/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1208173229&sr=1-6 の10番目で試聴できます。 動画サイトでも Laura Pausini Tu Cosa Sogniでヒットします。 違うと思いますが・・

mamumamu12
質問者

お礼

o_yajiさんこんばんは^^ 残念ながら違いました;; でもありがとうございます!

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

Mariah Carey - Get Your Number YouTube でご確認ください。 違っていましたらごめんなさい。

mamumamu12
質問者

お礼

tetsu-kさんレスありがとうございます^^ yutubeで確認しましたが違いました(T_T) 地道にさがします(*^_^*)

関連するQ&A

  • 女性ボーカルのバラード

    ある思い出の曲で3年くらい前から探してます。 曲は女性のバラード風でイントロが電話の呼び出し音>男女の会話>男性の"デム!"で始まります。stingのEnglishman In New Yorkに似てます(もしかしてリメイク?)。ご存じの方いらっしゃったらおしえてください。

  • こんなサックスの曲探してます

    WHAM!/CARELESS WHISPERや STING/ENGLISHMAN IN NEW YORK の曲中に出てくるサックスのプレーが最近 とても好きです。 ジャンルもよくわからないのですが、近い感じのお薦め曲を是非教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 哀愁系(?)インスト、教えてください

    邦楽に限界を感じて、新たなジャンルを模索中なんですが なかなか自分のツボに合ったものが見つからないので もの悲しいインスト(or洋楽)で良いものがあったら教えてください 自分の趣向としては Sting - Shape of my heart(ギターのイントロ部分)    - Englishman in New York バンドネオン曲(リベルタンゴとかbuenosaireando) Jesse Cook - Mario takes a walk "もの悲しい"とか書いときながらあまり統一性ないんですが ↑に何かしら共通するようなものがあれば、お勧め宜しくお願いします

  • ☆STINGの「THE POLICE」について☆

    STINGのアルバムで「THE POLICE」に入っている、3曲目の「ENGLISHMAN IN NEW YORK」のバンドスコア、または、ソプラノサックス譜を持っている方、入手方法を教えてください!! ずっと、探してるのですが、なかなか見つからなくて困っています(汗) よろしくお願いします。

  • Stingの歌詞

    StingのEnglish man in New Yorkという曲の英語の歌詞を知りたいのですが、どこか載っているサイトはありますでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • クラシックを感じる洋楽をさがしています。

    テンポは良いけど、どことなくクラシックの様な雰囲気を感じさせる洋楽を探しています。 音の中に、バイオリンやらピアノが入っている様な・・・ cheryl cole の 「promise this」ぐらいのテンポの曲が理想です。 彼女の「parashute」の雰囲気も好きです。 あと少し古くなりますが、 sting の 「englishman in new york」、 coldplay の 「viva la vida」、 それにこの2つのリミックスも好みです。 また、曲調はともかく、英国やヨーロッパ風のPVの曲もあれば、 ついでに教えていただけると嬉しいです。 音楽はあまり詳しくないので、うまく説明できてなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 80年台 男女のデュエットで 探してます!

    80年代洋楽ファンの方にお願いです。男女のデュエット曲でバラード系、ピアノのイントロがきれいな曲で思いつく曲って何かありますか? 何しろ15年くらい前の話でピアノの部分もあまり自信がないくらいです。なので、もう諦めかけてたのですが、こちらのサイトで過去ログを拝見して、もしかしてここなら、と最後の望みをかけたいと思います。 男女のボーカル、バラード系ってところまででのオススメでも大歓迎です。一つづつ調べますので。 しかしここは本当にすごい☆ 先日も妹と二人で感激と爆笑の渦でした。ちなみに妹はアニモーション持ってますよ♪

  • 「Englishman in New York」のようなJAZZの演奏を探しています

    うまく質問できるかどうか不安なのですが教えていただきたいのです。 事情があり、STINGの「Englishman in New York」のような JAZZの演奏を探しているのですが、JAZZは全く無知なため困っています。 レゲエ風オフビートでなくても、純粋なJAZZセッションや、 ジャズとポピュラーミュージックの融合でもかまいません。 おすすめの曲・アルバム・演奏家など教えてくださいませんでしょうか。 国内・海外も問いません。 よろしくお願いします。

  • Peter Cetera か Kenny Logginsで

     いつもお世話になります。 あるお店でふと聞こえてきたのですが、イントロが波の 音で始まる曲でした。声はたぶん"Peter Cetera" か "Kenny Loggins"だと思うのですがはっきり分かりません。落ち着いたバラードなんですが、曲名とアーティストお分かりになりませんか。               宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

専門家に質問してみよう