• 締切済み

3年探してます

初めて質問します。ある思い出の曲で3年くらい前から探してます。 曲は女性のバラード風でイントロが電話の呼び出し音>男女の会話>男性の"デム!"で始まります。stingのEnglishman In New Yorkに似てます(もしかしてリメイク?)。ご存じの方いらっしゃったらおしえてください。

みんなの回答

• o_yaji
回答No.2

こんばんわ Laura PausiniのTu Cosa Sogni?はどうでしょうか? http://www.amazon.fr/mia-risposta-Laura-Pausini/dp/B0000243A3/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1208173229&sr=1-6 の10番目で試聴できます。 動画サイトでも Laura Pausini Tu Cosa Sogniでヒットします。 違うと思いますが・・

mamumamu12
質問者

お礼

o_yajiさんこんばんは^^ 残念ながら違いました;; でもありがとうございます!

• tetsu-k
回答No.1

Mariah Carey - Get Your Number YouTube でご確認ください。 違っていましたらごめんなさい。

mamumamu12
質問者

お礼

tetsu-kさんレスありがとうございます^^ yutubeで確認しましたが違いました(T_T) 地道にさがします(*^_^*)