-PR-
締切り
済み

B'ZのMayについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3946
  • 閲覧数56
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

B'ZのMayの歌詞が知りたいんですけどどこに行けば分かりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

まずCDを買う。歌詞カードが着いてます。 次に本を買う。「ソングコング」とか「歌ボン」とか最新のヒット曲の歌詞とコードを 紹介している本があります。すごく役に立ちます。 後はカラオケ。カラオケボックスに行って書き写す。又はオンラインでカラオケデータを有償でダウンロードすればMIDIデータと共に歌詞のデータも付いてきます。 著作権の問題があるため、只で手に入れることは、かなり手間がかかると思います。 ...続きを読む
まずCDを買う。歌詞カードが着いてます。
次に本を買う。「ソングコング」とか「歌ボン」とか最新のヒット曲の歌詞とコードを
紹介している本があります。すごく役に立ちます。
後はカラオケ。カラオケボックスに行って書き写す。又はオンラインでカラオケデータを有償でダウンロードすればMIDIデータと共に歌詞のデータも付いてきます。
著作権の問題があるため、只で手に入れることは、かなり手間がかかると思います。
本を買うのが安上がり。しかも数百曲分の歌詞が手に入ります。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (13/39)

こちらに行けばいいですよ。JASRACの許可も取っているようですし。色々な曲の歌詞がありますので便利ですよ。 ...続きを読む
こちらに行けばいいですよ。JASRACの許可も取っているようですし。色々な曲の歌詞がありますので便利ですよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ