• 締切済み

B'ZのMayについて

B'ZのMayの歌詞が知りたいんですけどどこに行けば分かりますか?

  • sandk
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

  • jleebro
  • ベストアンサー率33% (13/39)
回答No.2

こちらに行けばいいですよ。JASRACの許可も取っているようですし。色々な曲の歌詞がありますので便利ですよ。

参考URL:
http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/
  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)
回答No.1

まずCDを買う。歌詞カードが着いてます。 次に本を買う。「ソングコング」とか「歌ボン」とか最新のヒット曲の歌詞とコードを 紹介している本があります。すごく役に立ちます。 後はカラオケ。カラオケボックスに行って書き写す。又はオンラインでカラオケデータを有償でダウンロードすればMIDIデータと共に歌詞のデータも付いてきます。 著作権の問題があるため、只で手に入れることは、かなり手間がかかると思います。 本を買うのが安上がり。しかも数百曲分の歌詞が手に入ります。

関連するQ&A

  • B'zの歌詞でお聞きしたいことがあります

    B'zの歌詞で、恋人とこの先も一緒に歩みたい・歩む覚悟である。 または、一生を共にしたい・共にしてゆく覚悟がある。 そのような曲がありましたら教えてください。 感謝の意も込められている歌詞であると嬉しいです。

  • B'Zのこの曲何ですか?

    こんばんは。先日友達とカラオケに行って来ました。そこで友達がB'Zの歌、歌ってたんですけど、自分B'Z好きなくせに曲の名前さえ分かりませんでした。歌詞は、僕のうろ覚えで、 「手抜いて生きたら~~、胸の鼓動だけ僕らサンシャイン???」(~~は聞き取れなかったところ) 本当ごめんなさい。さっぱり分かんなかったんです。こんな情報だけで分かってくださる方、どうかこの曲の詳しいこと教えてください。

  • B'z ロンリースターズについて

    B'zの新曲、永遠の翼のカップリングのロンリースターズの歌詞の中に、( )[かっこ]が入っているのはなぜだと思いますか?ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。

  • B'zの曲で

    B'zの曲で、歌詞の中に「松本に相談しようか」という言葉が入った曲があったと思いますが、どんな曲だったのかが思い出せません。 この曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

  • B'zの曲だと思うんですが…

    B'zの曲だったと思うんですが「真夜中のタクシードライバー~この服は制服じゃない」といった内容の歌詞の曲があったと思うんですが、それが何という曲だったのかが思い出せません。わかる人おしえて下さい。

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • B'zの英語詞

    一週間前にB'zファンになり友達にB'zのCDを全部 貸してもらいました。 CDを聞いてて思ってんですが ZEROや他にもいろいろな歌が 日本語ではなく英語で歌われていました。 この歌詞はどこでわかりますか? または知っている方は教えてください。

  • B'zの曲名が分からないので質問させて頂きます。

    B'zの曲名が分からないので質問させて頂きます。 曲名は全て英語で歌詞の内容は前向きでポジティブな内容なのですが、歌詞自体は日本語が入っています。 分からないので良かったら教えて下さい。

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'zの愛のバクダンについて…

    B'zの愛のバクダンについて教えてほしいことがあります。 「なんとかできるのは ふとしたSmile 1・2・3」 っていう部分ありますよね。 その次にいつも何か言ってるんですが 歌詞にも書かれていなくて、上手く聞き取れません。 なんて言ってるのでしょうか? 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう