• 締切済み

B'ZのMayについて

B'ZのMayの歌詞が知りたいんですけどどこに行けば分かりますか?

• sandk
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• jleebro
回答No.2

こちらに行けばいいですよ。JASRACの許可も取っているようですし。色々な曲の歌詞がありますので便利ですよ。

参考URL:
http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/
  • cricket
回答No.1

まずCDを買う。歌詞カードが着いてます。 次に本を買う。「ソングコング」とか「歌ボン」とか最新のヒット曲の歌詞とコードを 紹介している本があります。すごく役に立ちます。 後はカラオケ。カラオケボックスに行って書き写す。又はオンラインでカラオケデータを有償でダウンロードすればMIDIデータと共に歌詞のデータも付いてきます。 著作権の問題があるため、只で手に入れることは、かなり手間がかかると思います。 本を買うのが安上がり。しかも数百曲分の歌詞が手に入ります。