• ベストアンサー

日光でお勧めの旅館。

お勧めの旅館を教えてください。 7月20日21日に行こうと考えています。 温泉でご飯がおいしくて、綺麗なところがいいです。 できるだけ1万5千円くらいがいいです。 日光東照宮に行く予定です。 わがままいっぱいですが、よろしくお願いします。

• reudy
  • お礼率17% (36/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110420
noname#110420
回答No.1

お勧めって言うほどお勧めはしませんが、私は去年の9月上旬に日光へ1泊2日の旅行に行き、ホテルニュー岡部に滞在しました。 鬼怒川温泉駅からとても近くて、東照宮に行くにしてもそこそこ良かった記憶があります。まぁ不便ではないでしょう。 ご飯はビュッフェ形式でしたが、あったかい湯葉とかいろいろ食べれておいしかったです。が、うなるほどおいしかったという記憶はありません(笑)。 私が泊まったときは気分良く過ごせたので、ここを選んで失敗したーって事にはならないと思います。

参考URL:
http://www.okabehotels.co.jp/kinugawa/index.html

その他の回答 (1)

• s_nak
回答No.2

奥日光の方面なら湯元温泉もあるし、観光に湯滝や竜頭の滝に行きやすいですが、どうでしょうか? 昔、森のホテルに泊まった事がありますがよかったですよ。 3名以上なら予算内。 http://www.morino-h.com/contents/stay/MOST_0101.php 湯元温泉のほかの旅館は下記からどうぞ。 http://www.nikkoyumoto.com/