• ベストアンサー

プレゼンテーションの話題

適当な話題で5分間プレゼンテーションするとしたらどんなテーマがありますか?出来るだけ思いついたものをたくさん教えてくれるとうれしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

・疲弊する地方都市と今後の活性化について。 ・最近のコンデジの性能と方向性について。 ・今年は阪神タイガースが首位ですね。

その他の回答 (1)

• dell_OK
回答No.2

・朝ご飯の不要性 ・昼ご飯の必要性 ・晩ご飯の重要性 とかでもいいのかな。 とにかく食べる事について。