• ベストアンサー

フォニックスを聴けるサイトをおしえてください。

娘のペッピーキッズ(英語の教材)の サンプルビデオ見てたら わたしもフォニックスを 全部覚えてみたくなりましたが フォニックスのビデオやCDは高価なので ぜひフォニックスを 無料で聴けるサイトをおしえてください。 なるべく多く習得したいので よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

こちらのサイトは、いかがでしょうか? http://www.genkienglish.net/phonicsj.htm

参考URL:
http://www.genkienglish.net/phonicsj.htm