• 締切済み

DVD-video writing free s/w

VIDEO_TSからDVDに書き込むソフトは有料のものは沢山ありますが、フリーのものはありますか。検索はしてみましたが、これといったものがヒットしません。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.1

VIDEO_TSから? 普通のライティングソフトで可能ですが。 データモードでVIDEO_TSフォルダごと書き込むだけです。 その際はファイナライズを忘れずに。 それともVIDEO_TSを作成するソフト?

tfshy
質問者

補足

普通の無料のライティングソフトを探しています。