• ベストアンサー

オーディションについて、経験者の方!!

TDLのダンサーオーディションについて、もう1度質問させてください。来年の夏に受けてみようと思っています。全く同じとは思いませんが、参考に面接の内容、状況など、教えて下さい。また、家からTDLまで1時間半(歩いてランドにつくまで)かかります。不採用の原因になるのですか?勿論、早朝、深夜の練習の事はわかっていますし、遅れない自信もあります!やる気だけではだめなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • likacco
回答No.2

経験者の友人です。 TDLは顔でダンサーを選ぶので、TDL顔かどうかがポイントだそうです。ダンスは上手いのに落ちた、という人は顔で落とされているので何度受けても落ちます。 また、その通勤時間はまったく問題ありません。 やる気は大事ですが、やる気の無い人はTDLのオーディションに参加しないと思ったほうがいいです。

nekosuke633
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。ダンス暦の少ない私にとって、励みになりました。TDL顔だといいんですけど…。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんにちは。 経験者ではありませんので申し訳ないのですが、こういったサイトで情報収集されてみてはいかがでしょうか。 http://www.kyokucho.com/modules/eCal/

参考URL:
http://www.tokaido.co.jp/sahashi/
nekosuke633
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました!