• ベストアンサー

システムコンボでの他の機種との互換性

asqw12の回答

• asqw12
回答No.1

機種によるのでお使いの機種型式等を 掲載してみると回答が出来ると思います。

hgfooh
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 機種は大分古いですが、KENWOODのAVINOシリーズでR-SE7(システムインテグレーテッドアンプ・チューナー)、DP-SE7(CDプレーヤー)です。それにDENON DRR-F102(カセットデッキ)を組み合わせようと思います。 デッキにはシステムコントロールコードはないため、やはり無理なんでしょうか? また解りましたらご教示下さい。