• ベストアンサー

服装がエプロンのバイト

服装がエプロンのバイトを知りませんか? 知っていたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_K-O_K
回答No.2

どのようなエプロンのイメージか分かりませんけど ・雑貨の検品や値札付けなどのバイト ・カフェ ・デパ地下 ・ベーカリーショップ ・ペットショップのトリマーもやれせてくれるバイト ・ハウスクリーニングのバイトスタッフ ・萌系のレストランやカフェ、ダーツバーなど 例えば東京だと、東京ヴァンテアンクルーズでやっている東京湾をクリージングしながらのウェディングやパーティーなどのスタッフなどもエプロンなどでのバイトもある見たいですよ。

その他の回答 (1)

• kkk311
回答No.1

本屋でバイトをしていたときにエプロンでしたよ。 他は図書館なんかも、エプロンですよね。 料理教室とかもそうではないでしょうか。