• ベストアンサー

フィギュアスケートJAPAN OPENの終了時間

4/20にさいたまスーパーアリーナで行われるフィギュアスケートJAPAN OPEN 2008を見に行く予定です。 終了後の予定を立てたいのですが、終了時間が分かりません。 メンバー構成は昨年と同じようなので、昨年のJAPAN OPENを見た方に教えていただきたいのですが、 終了時間はだいたい何時頃だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-ok-
回答No.2

さいたまスーパーアリーナのイベント詳細情報には、 13:00から始まる「木下工務店カップ フィギュアスケート JAPAN OPEN 2008 3地域対抗戦」は、 終了 16:00 予定 18:00から始まる「Carnival on Ice 2008」は、 終了 21:00 予定 と書いてあります。

参考URL:
http://www.saitama-arena.co.jp/modules/pical/
tomo7750
質問者

お礼

ありがとうございます! そこがありましたか。 灯台下暗しでした。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検索しましたところ 2時間程度のようです ご参考までに

tomo7750
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も質問前にいろいろ検索したのですが見つけられませんでした。 差し支えなかったら参考URLを教えていただけませんでしょうか。