• ベストアンサー

ライブドアをお使いの方へ。最近どうも・・・

インターネットに接続に要する時間は今まで通りですか、アウトルックからメールを見ようとすると、ログインするよう言われたり、いつまでたっても認証中?だったり、結局見れなかったりということはないですか?利用者が増えたのか、あるいは私のPC操作のせいでしょうか?やはりそろそろ、有料プロバイダーに変えるべき?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98er
回答No.3

厳密には、民事再生法の申請ですね。 まぁ、倒産の部類になると思います。 なお、現在の業務は、そのまま別の会社が引き継いで運営するそうです。 しばらくは、引継の混乱などでシステムが不安定になるかもしれません。 ライブドアの公式発表のURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.livedoor.com/Info/pr021031.html?info

その他の回答 (2)

• desertion
回答No.2

No.1の方の言う通りです。参考URLに詳しく書いてあります。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/1031/ldoor.htm
noname#7017
noname#7017
回答No.1

たしか「ライブドア」は倒産しました。 負債額は16億円だったような・・・・・・。