• ベストアンサー

自動車のエネルギーシフト

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.2

技術的には、難しくありません。むしろ、運搬上の問題、単位容積での出力不足、窒化物の排出、製造段階でのCO2の排出問題があるようです。  なお、 http://www.teian.nedo.go.jp/prj/fy8/8-11/yokou/8H-031/H031-0S.html  参照

参考URL:
http://www.nedo.go.jp/foreign-info/html9910/151.html