• 締切済み

機内持ち込み手荷物のサイズについて

往路でSQ(シンガポール航空)、復路でTG(タイ国際航空)を使用して2泊のタイ旅行に行きます。 バックはダッフルバッグで行く予定です。2泊の旅行ですので、たいした荷物もないので大丈夫と思います。 機内に持ち込めるダッフルバックの大きさはどこまで大丈夫なのでしょうか? スモール 23 x 46 x 23cm 容量19L、重さ510g ミディアム 28 x 58 x 28cm 容量33L、重さ652g ラージ 33 x 76 x 38cm 容量96L、重さ1kg エキストラ・ラージ 38 x 86 x 43cm 容量139L、重さ1.5kg http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDi...

みんなの回答

• n4330
回答No.2

http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/content/before/plan/cabin_baggage.jsp シンガポール航空 トロリーバッグ - 55cm x 40cm x 20cm ガーメントバッグ - 縦・横・高さの合計が115cmを超えないこと。且つ厚みが20cmを超えないこと。 良い旅を……      

• hana-hana3
回答No.1

シンガポール航空の機内持ち込み手荷物のサイズ トローリーバッグ:55cm x 40cm x 20cm ブリーフケース:50cm x 40cm x 25cm ガーメントバッグ:3辺の和が115cm以内で折り曲げた状態で厚みが20cm以内。 ご不明な点はお近くのシンガポール航空の係員までお知らせください。 http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/content/local/JP/before/airport_security.jsp