• 締切済み

契約書の作り方を教えてください。

私は、これから個人事業で、 【デジタル映像 生い立ちビデオ ビデオアルバム 制作 編集 販売】を しようと思っているのですが、こういう場合、お客様との間に契約を交わす場合の契約書の作る方法を教えてもらえませんか?

みんなの回答

• river1
回答No.1

売買契約書、で検索すれば雛形を見つける事が出来ます。 またお近くの文具屋さんにも売っています。 それを買ってきて貴方の事業内容に合わせて作りましょう。 殆どの役所関係の書類は、A4版ですから、その大きさで作られると良いでしょう。 ご参考まで

animaru558
質問者

お礼

ありがとうございます。 売買契約書の雛形と文具屋さんと あたってみます。 起業するのは、難しいですね・・・^^;