• ベストアンサー

機種変更したら音が出ない

yutapanの回答

• ベストアンサー
  • yutapan
回答No.4

PC型番、またはマザーボード型番か、チップセット名などが分からないと対応のオーディオドライバが分かりませんのでそれを調べるのが一番です。 どうしても分からない時はサウンドカードを増設すれば解決します。 スペースの無い場合はUSBタイプでもあります。

cruise21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 譲り受けた人ともいろいろ相談して対策を実行しましたがダメでした。 結局もとのJ2828に戻すことにしました。