• ベストアンサー

外国人の友達が欲しいのですが・・・

日本に来てる外国人の方と知り合いたいと思っているのですが、 ネットで探すなら、何かお薦めのサイトってありますか? 英語があまり得意ではないので、日本語OKのサイトだとうれしいのですが、 英語のサイトでもいいです。もし「私はここで外人と知り合った」という サイトがあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugmaru
回答No.1

英語のサイトですが"Metropolis Tokyo"と言うサイトに「友達募集」や「英語教えて」「日本語教えて」といった無料の三行広告のコーナーがあります。 書き込んでいるのは日本在住の外国人です。

参考URL:
http://www.metropolis.co.jp/tokyo/current/classifieds/13.01_personals.asp