• 締切済み

個性的な財布

関西圏に個性的な財布が売っている お店はありませんか?! ハラコ素材とかそんなのが欲しいんですけど、 グレースイースタンや、ジネスに行っても 機能性があまり・・・なので、 もし、個性的で可愛い財布が売っているお店を 知っている方がいらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

noname#256382
noname#256382
回答No.1

私の愛用品です。関西圏でも雑貨屋さんで売ってます。 http://antisystem.jp/?pid=22054766