• 締切済み

個性的な財布

関西圏に個性的な財布が売っている お店はありませんか?! ハラコ素材とかそんなのが欲しいんですけど、 グレースイースタンや、ジネスに行っても 機能性があまり・・・なので、 もし、個性的で可愛い財布が売っているお店を 知っている方がいらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

noname#256382
noname#256382
回答No.1

私の愛用品です。関西圏でも雑貨屋さんで売ってます。 http://antisystem.jp/?pid=22054766

関連するQ&A

  • お財布について。

    今使ってる お財布(ヒステリックグラマーのハラコ素材でダルメシアン柄)が気に入っているんですけど、ボロボロで買いかえようと思ってます。でも、ときめくお財布に出会えないです。高級ブランドは興味ないし、そこまで頑張らなくてもなぁ。って思っちゃうんです。1万円ぐらいで、かわいくて 使いやすい お財布があったら 教えてください。こんな形でこんな色の物はどお?でも、かまいません。お願いします。 

  • 財布を買い替えたいと思ってます!

    財布を買い替えたいと思ってます! 現在大学二年生の女です。財布を買い替えたいのですが、なかなか自分が気に入ったものが見つかりません。 条件としては ・できれば長財布 ・有名ブランドでなくてもいい(逆にあまり他人が持ってなさそうなもの) ・シンプルだけど可愛らしさのあるデザイン ・革皮素材 ・値段は2万程度まで 横浜、東京周辺でこんな感じの財布が売ってそうなお店、または場所を知っている方がいれば是非教えて頂けないでしょうか。お願いします。

  • かっこいい財布探してます

    今私は財布を探しているのですが、なかなか自分の好みにあうものが見つからなくて困っています。 こだわりの財布ばかりを揃えたような財布専門店など、とにかく財布好きにはたまらないといったような、おしゃれで独特でかっこいい財布を売っている店を知っていたら教えてください。 関西圏か東京の情報ならうれしいです。

  • 財布を探しています‼︎

    先日、可愛い財布を見かけたのですが、買おうか迷っているうちになくなってしまいました。 なので雰囲気を思い出して画像検索をかけているのですがなかなか見つかりません。 なので売っているお店、サイトに心当たりがありましたら教えて下さい! 特徴 ・写真のような形で、がま口の長財布 ・深めの緑 ・小さい花が連なったような金具が付いている ・素材は合皮(だったと思われます) ・ブランド物では無いです

  • こんな機能の財布を捜しています。

    付き合っている彼氏にクリスマスプレゼントを 贈ろうと考えているのですが、欲しいものを あげたいと思い、「財布とか欲しくない?」と 聞いたところ、「今使っている財布が使いやすいから いい」と言われてしまいました。ちなみにその財布は 5年以上使っているもので、買ったお店は覚えてい なく、1000円くらいで買ったものだそうです。 あちこちが切れてしまっていて、 明らかに新しいものを買ったほうが良いと 思われるようなものです。 で、探している財布の機能ですが 財布のお札入れが二つあり、ひとつはチャックが 付いている という財布です。色々デパートで探したのですが 見つかりません。知っている方がいたら是非 教えてください。

  • 個性的な布地を探しています。

    お裁縫が好きで、洋服や小物を趣味で作ったりしています。 でも困ったことに田舎に住んでいるので、手芸屋さんがほとんど無く、布地は主に ネットショップかオークションで買っているのですが、みな同じような布ばかりで、なんとな くもっと個性的な素材感やデザインのものが欲しくなってきました。 個性的といっても、他の人に伝えるのは難しいのですが、 ネイティブ系とか、南米のナスカのデザインとか、アメリカンテイストなロゴマークとか、 どちらかというと男の人がかっこいいと思うようなデザインなど。 素材感は、バッグやしっかりした小物を作るのに向くような、キャンパス地のようなもの、 やや厚地のざっくりした感じやくたくた感が好きです。 色合いも、ダークカラーや、カラフルなものでもくすんだ色合いが好みです。 色々ネットで輸入物の生地など探したのですが、本物は高いうえに本格的過ぎる (がっしりした織りが強すぎる、派手派手など。。)ものばかりで、ちょうどいい感じの布が 見つからないのです。 国産でもプリントでも良いのですが、そのような布を売っているお店を知っている方が いましたら教えて下さい。お願いします。

  • 財布の素材で「カーフ」と「ラムスキン」の違いは?

    あるブランドの財布を購入しようと、ネットで探していたのですが、同じ財布なのに素材が店によって違うんです。 「カーフ」と「ラムスキン」という素材があるようですが、どちらかが偽物だとかっていうのはありますか?

  • テキスタイルのデザインがかわいい財布

    高校生の女です。 財布を買い換えようと思い、店や通販などで探しているのですが、欲しい感じの財布がありません。 同年代の子は、ブランド物(コーチ、ミュウミュウなど)を持っている子が多いですが、 私は単色の財布や、キラキラした財布は好みではありませんし、個性的な財布を持ちたいです。 前におしゃれなテキスタイルの財布を使っている人を見かけたのですが、それがとても好みでした。 ネット通販のサイトでも、店の名前でも何でもいいので、テキスタイル、生地の模様がかわいい財布を知っていたら教えてください。 ちなみにハンドメイドの財布は生地が柔らかく使いづらいので、除外して下さい。

  • エナメル財布は・・・

    デザインが気に入った財布があるのですが、素材がエナメルで 使いにくいかも…と思い買うのを迷ってます。 物にくっついてしまったり、ヨゴレが目立ったり、 インクなどが写ってしまったりしそうで・・・。 エナメル素材の財布を使ったことのある方、 そういうことはありましたか?不便でしたか?

  • 財布を買いたいです

    本年中の話ですが、関西の大丸のイベントスペースで作家さんの財布(黄色、オレンジ、ブルーなどの色地に赤い花柄がある、かばん、財布を販売されていました。 財布はカードも6枚ぐらい入る感じの長財布でした。 クリスマスの時期になって、買いたくなってきたのですが、なんていう作家さんで何処で売っているか心当たりのある方や買われて知っておられる方教えてください。

専門家に質問してみよう