• 締切済み

英会話教室

探しています。 東京都内でお奨めの英会話教室、サークル等、 ご存じの方、情報頂けないでしょうか? できれば school系、高額の受講料を設定している所はなるべく避けたいのですが、、、 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Mina007
回答No.2

これは私の体験談ですが、私は昔から英語がすごい苦手で授業のときも憂鬱でしたけど、一年前ぐらいから映画等観ていると「英語ってかっこいいなぁ。しゃべれたらいいのになぁ」と思い始め、マンツーマンレッスンを始めました。また、大学生だったので高すぎても払えないし、安すぎるところは安心できないと思い、その間ぐらいの価格のところを選びました。体験レッスンをし、入会した後はすぐに初回レッスンがスタートしました。最初全くしゃべれなくて緊張してましたが、一年経った今は完璧ではないが、ものすごい上達しました!!y(^ワ^)y 最初とは比べ物にもなりません。すごく嬉しいです。友達の前で先生から電話がきてもトークもできますし。笑 また先生も私の弱点を理解して頂き、レッスンや宿題もそれに合わせて頂いたので、わかりやすかったです。 私が一番この学校に引かれたところは... (1)(もちろん!笑)無料体験レッスンができた (2)スタッフの対応とサービスがいい (3)先生が経験者であること(ただ世間話ではあまり学べないと思うので) (4)価格がリーズナブル! ですかね☆私は仕事上必要だったという理由ではないので基礎英会話コースに入りましたが、他にもビジネスコースやTOEIC/ TOEFLコース等いろいろありましたので誰にでもお勧めできます。ちなみに私がいったところはエイゴパスといいますが、検索したらでてくると思いますよ!(@v@) サイトのリンクは http://eigopass.com/index.php です。私の体験談が参考になればと思います☆

参考URL:
http://eigopass.com/index.php
noname#5554
noname#5554
回答No.1

私は京都で英会話教室に通っています。 市の運営するの施設で、 16歳から30歳(31歳の誕生日を迎える)まで方のみが 利用できる公共施設なのですが、 その施設で行われている教室は3ヶ月単位で5000円。 ネイティブスピーカーの方が教えて下さっています。 東京にもそのような施設があるかもしれませんので、 一度、区役所などで調べられてはどうでしょうか。