• 締切済み

新宿伊勢丹の化粧品カウンター

化粧品会社を問わず、いろいろな化粧アイテムの相談に乗ってくれるカウンター、「~コンサルジェ(?)」というものが新宿伊勢丹にあるようですが、詳しい情報をご存知の方、教えてください。やっぱり予約制なんですよね? 今すぐにでも通いたいので、お返事ください!お待ちしています。

• banji
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• norie23
回答No.1

『ボーテ・コンシェルジュ』のことですね! あらゆるブランドの知識をもったスタッフが、カルテを作成&1時間ものカウンセリングを無料で行っているところです。その作成されたカルテを各カウンターに持っていくこともできます! 予約はして行ったほうがいいですね! ボーテ・コンシェルジュの電話番号は→03・3352・1111ですよ!

banji
質問者

お礼

電話番号まで教えていただけるなんて!どうもありがとうございました!!