• ベストアンサー

TUTAYAのレンタルの会員

TUTAYAのレンタルの会員になりたいのですが必要な本人確認の書類は何ですか?

noname#172220
noname#172220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaisai
回答No.1

その他の回答 (1)

• sconehead
回答No.2

本人確認できるものがあれば大丈夫ですが、Wカードを作る時は後日新たな書類の郵送などがあります。  くわしくは↓のサイトを参考にしてみてはどうでしょう(^^) http://www.tsutaya-ltd.co.jp/service/member/member_faq.html